初心者のための【小山フルート教室】のブログ

品川区にある【小山フルート教室】のブログ

演奏会に

先日お知らせしました演奏会に🎶

東京公演に行ってまいりました☺️

f:id:koyamaflute:20180719124757j:image

新作もあり、時代も違う作品を堪能しました👍

なによりも先生方も参加してるオケのサウンド

マジで絶品なんです😆✨

勢いの中に繊細さがあり、エネルギー溢れる完成度🌞

久しぶりに演奏会で刺激を受けました🌠

 

ちょっと残念だったのが

若い世代が少ないこと…🤔

クラシックはなかなか広まりませんね…🤔

夏休みは子供向けのコンサートが増えるので

そちらで楽しんでもらえれば導入として

いいんじゃないかと思ってます😉是非🌈

 

 

終わった後はたまの贅沢に🍰

f:id:koyamaflute:20180719125032j:image

(ケーキの大きさには伴わない

とてつもなく大きいお皿が気になりますがw)

いい一日になりました😋